疲れが溜まっていたようだ

今日は朝6時に目が覚めたが、9時に眠くなり12時前まで再び寝てしまったが、まだ疲れが溜まっていたので、夕方4時から5時半まで再び寝てしまった。仕事の時間がかなり削がれてしまったが、体はスッキリして今は仕事への集中力がかなりましている状態だ。やはり疲れている状態は良くないなと実感しているのだ。体の疲れが取れると気持ちも前向きになってくる。疲れた時は素直に体を休めてエネルギーを補充する事が非常に大切なんだと思うよ。頑張る事は大切だと思うけど、疲れている時は立ち止まって冷静に自分自身の今を振り返って軌道修正することが大切なんだな。仕事の売上自体は今はあまり良いとは言えないが、仕事のスキル自体はどんどん高くなっている状態だと言ってよいだろう。特に最近は今まで努力してきた事に対して結果がどんどんと出るようになってきたのでうれしい。昔は労働時間を増やしたりして収入を補っていたが、今はいかにして効率よく成果を出すかに重きを置いている。来年に結婚をするので、もっとしっかりと稼がないといけないのだ。さて、もっと稼ぎますよ!仕事が楽しいです☆

スキンケア情報局 綺麗な肌の大人になろう♪